FC2ブログ

フューチャーステージ vol.5 結果報告!

イベント レポート
03 /04 2018




昨日、フューチャーステージに出場!

優勝と第3位頂きました❗

練習でも何度か出ている
ノーミスは出せなかったけど、
まずまず想定内だったかな?

ノーミスは次の大会。
ダブルダッチコンテストまで
お預けですね!

練習を間近でいつも見ていたので
ちゃんと、評価されて子供達の
笑顔が見られて
素直に嬉しく思います。

みんなお疲れ様! おめでとう!

親御さんも長丁場
お疲れ様でした!

スタッフの皆さん
観客の皆さん。
楽しい時間を
ありがとうございました!

来週は今年度の集大成。
日本最大規模の全国大会。
ダブルダッチコンテスト。

地方から、初めて関東の
大会に乗り込みます。

強豪ばかりですが
力の限り頑張ります❗

せっかくですので、
出来るだけ沢山の方に
チェックしていただきたいです。

ジュニア部門

SOLEIL ソレイユ
けいた、なつき、まなか

小学3、4年生の3人チーム。
チーム結成は2年。
とにかくスピード技。
倍速、3倍速を頑張っています。
ずっと課題であった表現力、個性を
どうやって出していこうか
とても悩みました。
デモの内容、見せたい部分について
何度も子供達と確認しあってきました。
ようやく最近形になってきたかな。。。
中学年ながら、きっと会場を
クスっとさせてくれると
思うので是非見てください!

U19部門

リスター
めい えりん みゆ ここね こたろう

小学5年生~中学1年生チーム
チームを結成して半年。
それぞれ、別のチームで活動していた
メンバーで再結成したチームです。

メンバーの1人は、
定期レッスンには来てませんがどうしても
このチームに入って欲しいという
講師のプッシュで入ってもらいました。
ここ最近になって会えば会うほど、
チームワークが出てきており、
個人個人の前チームでの
経験が、生きてきているのを感じます。
安定感のあるムーブを
繰り出してくれると思います!
是非見てください。

日曜日は、ダブルダッチの依頼へ。
今日のメンバー引き連れて
パフォーマンスを
披露してきます。

怪我なく、楽しく
ダブルダッチ楽しみます!
関連記事

clover