島本ダブルダッチクラブに行って来ました!

つぶやき
10 /04 2017
随分日がたってしまいましたが
先日島本ダブルダッチクラブの
練習に参加させていただきました!

ダブルダッチクラブは
関西でも有名なクラブの1つです。

大会も終わり新しい練習方法はもちろん
新たな刺激を受けたくて
スクールの生徒を連れて
行って来ました!



この日は特に
参加者も多かったようで
50名ほどの
メンバーといっしょに
ダブルダッチをさせていただきました!


全部で7つの
グループに分かれて
全体で同じ課題に
取り組んでいきました。

クローバーから、7人つれていきましたので
ほぼ一人で参加している状態に(笑)

みんなちょっと
緊張しながら
頑張っていました!

新しい経験をして
さらに、モチベーションアップ!

今後の活動にいかしていきたいと
思います!

島本ダブルダッチクラブのみなさん。

ありがとうございました!

随分日がたってしまいましたが
先日島本ダブルダッチクラブの
練習に参加させていただきました!

ダブルダッチクラブは
関西でも有名なクラブの1つです。

大会も終わり新しい練習方法はもちろん
新たな刺激を受けたくて
スクールの生徒を連れて
行って来ました!



この日は特に
参加者も多かったようで
50名ほどの
メンバーといっしょに
ダブルダッチをさせていただきました!


全部で7つの
グループに分かれて
全体で同じ課題に
取り組んでいきました。

クローバーから、7人つれていきましたので
ほぼ一人で参加している状態に(笑)

みんなちょっと
緊張しながら
頑張っていました!

新しい経験をして
さらに、モチベーションアップ!

今後の活動にいかしていきたいと
思います!

島本ダブルダッチクラブのみなさん。

ありがとうございました!

関連記事

clover