7日目終了!ADDL出場レポート⑨

ADDL 出場レポート
06 /14 2017

いよいよこのADDL全日程も終了間際。

今日は、ニューヨークでの最終日。

ダブルダッチを 今まで頑張ってきた

ご褒美として今日は、1日観光です。  

午前中は、ニューヨークといえば

ココという代表的なスポット 自由の女神へ。

船に乗って移動~。

風が気持ちよかったです。

ダブルダッチのロープも 持っていき記念撮影!

DSC06504.jpg

めちゃくちゃ暑かったなー。。(笑)

レモネード飲んだり。

一緒に過ごす時間が 長くなるにつれて、

3人のことを僕自身も 更に知ることが出来たと思う。

DSC06564.jpg DSC06562.jpgDSC06561.jpg

ルーシーともすっかり仲良くなれた。

そして、ワールドトレードセンターへ。

みんなが生まれる前に 何がココであったのかお勉強。

この記念碑には、亡くなった方の名前が入っており、

今もなお世界中から追悼のため人が訪れています。

DSC06577.jpg

ここで、2つのグループに分かれました。

ショッピングに行くメンバーと、

トランプタワーと トップオブザロックへ行くグループへ。

まなちゃんはショッピングへ。

ソレイユ一人だけで大丈夫かなー? と思ったけど...

まだ、日も明るかったので、

まずはテレビでよく見る トランプタワーへ。

特に観光するところは、 無いんだけど、

せっかくだからということで トランプタワーにあるスタバへ。

トランプタワーへ入るためには セキュリティチェックも

厳しくまさかの荷物検査。

この日生まれて初めての スタバに来たメンバーもいて、

何だか貴重な経験ができたね!

日も落ちてきたので、 トップオブザロック(展望台へ)

ある意味遊園地の アトラクションの

ようなエレベーターを使用して展望台へ到着!

ニューヨークの街並みを見下ろしてきました!

DSC06641.jpg

展望台下りてからは、 地下鉄で帰りました。

帰りにゴーゴーカレー (日本のチェーン店)へ。

ホテルについてからは、帰る準備。

そこに、ルーシー女の子もきて皆でワイワイしました。

まなちゃん、一人で一緒に行動して凄く打ち解けている様子。

DSC06647.jpg

最後は四人で記念撮影。 明日はいよいよ、帰国です!

DSC06648.jpg

これはセルフタイマーで撮影。 人は疲れ切るとこうなる…

関連記事

clover