FC2ブログ

6日目終了!ADDL出場レポート⑧

ADDL 出場レポート
06 /12 2017

こんにちは!

大会全日程が終了し

全選手、コーチ、保護者との

打ち上げから帰って来てからが

壮絶でした。

次の日は朝の3時50分にロビー集合となっており

パッキングがなにもしていない状況。

自分の荷物のみならず

子供たち3人のパッキングをするのが

なかなか大変でした。

大会終了後ということで

ハイテンションで深夜を過ごしており

寝付くことも難しい(笑)

とにかく、荷物を減らそうと

捨てられるものをどんどん捨てて身軽にしていきました。

現地で購入したものなどを中心に。

何とか荷造りも完了して

二時間ほど仮眠をとったあとは

ロビーへ集合しました。

そこからレンタカーでコロンビア空港まで移動。

15人乗りのバス。とにかく大きい

一時間の道中でしたが、

アメリカ到着時と比べて

格段に運転技術が向上しているのがわかり

たいした緊張感もなく無事に到着。

飛行機を乗り継ぎ、お昼頃には

ニューヨークに到着しました。

バスで宿泊場所のホテルへ移動。

ホテルで体制を整えたあとは

ニューヨークの街並みへ飛び出しました。

 

世界大会の会場になっている

アポロシアター

超有名なセントラルパーク

ブラブラと買い物をしながら

タイムズスクエアの街を散策。

露店で、ハンドスピナーを購入。

とにかく楽しい時間をすごしました。

歩きすぎでめちゃくちゃ疲れたけど。

M&Mにも行きました~。

DSC06428_20170619220733de8.jpg

明日も1日フリー時間となっており

大会が終わったご褒美として

皆で楽しい思い出を沢山作ってきたいと思います!

通信制限が間近か?

Instagramの更新頻度が落ちてますが

元気です!  

ダブルダッチスクールクローバーは

東海地方の4箇所にて

ダブルダッチ教室を開講しています。

レッスンはもちろん

全国各地のお祭や商業施設などで

パフォーマンス活動もしています。

お気軽にお問い合わせ下さい。

【レッスン場所】

愛知県名古屋市名東区

http://clover328.com/nagoya.html

愛知県一宮市

http://clover328.com/itinomiya.html

岐阜県多治見市

http://clover328.com/tajimi.html

岐阜県大垣市

http://www.chunichi-culture.com/ogaki/index.html

【Website】 

http://clover328.com/

【Facebook】

https://www.facebook.com/clover.dd

【Twitter】

https://twitter.com/clover_dd

【Instagram】

https://www.instagram.com/dd_clover/

【ダブルダッチグッズ】

http://clover328.com/information.html

【問い合わせ先】

info@clover328.com

【YouTubeはコチラ】

http://www.youtube.com/channel/UC3X74UtysqP1qaFVcB60qoA?sub_confirmation=1

関連記事

clover