4日目終了!(予選2日目)ADDL出場レポート⑥

ADDL 出場レポート
06 /10 2017

こんにちは!

今日は予選2日目。

種目はフリースタイル

競技内容は

60秒間で様々な技を行い

その技のポイント合計を競います。

ウォーミングアップ時に

他の国の選手に圧倒されて動きが小さくなり

良いとはいえない演技を連発していましたが

日本人チームの方に場所を譲っていただき

広い場所で行ったらすぐに、調子をあげて

ノーミスの演技。

ソレイユは学年が小さいために

本番の出番も早いのですが

息つく暇もなく

調整時間終了後は

すぐに出番。

大きな会場で

静まるなかでのフリースタイルは

本当に緊張するかと思います。

結果は

やってくれました。

ノーミスの演技。

持ち前の本番の強さを存分に発揮しました。

その後は日本人チームの応援などをし

比較的にリラックスして

過ごしました。

ツインスピードという

エキシビジョン種目を行う前の

時間や結果発表を待っている間に

他の国の選手と交流タイム。

 黒人選手のスピードを目の前で見たり

一緒にロープを回したり 

回してれるロープで跳んだりと

ダブルダッチならではの

交流を行いました。

そして待ちに待った

結果発表では

一位で通過することが出来ました!

また、初日の予選で行った

スピードの点数も一位だったために

メダルも頂くことが出来ました!

大会終了後は部屋でくつろごうかと

思ったのですが、せっかくきているので

少しでも楽しんでリラックスしてもらおうと思い

ホテルについているプールに

遊びに行きました。

そこでも、現地の選手も遊びに来ており

異国な感じがするプールでしたが

とても気持ちよかったです。

外食へは、日本代表選手2チームと

ビュッフェを食べにいきました!

明日は決勝戦。

この旅の最終目的です。

代表選手になり最初に決めた目標

大会での優勝とスピード小学生日本記録更新。

2つを達成するのはとても難しいと思います。

最後まで諦めずに

取り組んでいきたいと思います。

本日はここまで

どうか良い報告が出来ますように。

ダブルダッチスクールクローバーは

東海地方の4箇所にて

ダブルダッチ教室を開講しています。

レッスンはもちろん

全国各地のお祭や商業施設などで

パフォーマンス活動もしています。

お気軽にお問い合わせ下さい。

【レッスン場所】

愛知県名古屋市名東区

http://clover328.com/nagoya.html

愛知県一宮市

http://clover328.com/itinomiya.html

岐阜県多治見市

http://clover328.com/tajimi.html

岐阜県大垣市

http://www.chunichi-culture.com/ogaki/index.html

【Website】 

http://clover328.com/

【Facebook】

https://www.facebook.com/clover.dd

【Twitter】

https://twitter.com/clover_dd

【Instagram】

https://www.instagram.com/dd_clover/

【ダブルダッチグッズ】

http://clover328.com/information.html

【問い合わせ先】

info@clover328.com

【YouTubeはコチラ】

http://www.youtube.com/channel/UC3X74UtysqP1qaFVcB60qoA?sub_confirmation=1

関連記事

clover