特別ゲストの先生が来てくれました!

スクールレポート
04 /29 2017

今日の練習は

アルタビスタというチームで

ADDLに日本代表選手で出場した

かずき先生がソレイユの

チーム練習に来てくださいました。

ソレイユの保護者の方と

かずき先生は同じ職場に

勤めているそうです。

ダブルダッチをしている人口が

まだまだ少ない中。

偶然にも同じ職場に。

滅多に起こらない偶然が

重なりました。

「君は体が大きいけど、大学の時に何かスポーツはしていたの?」

「マイナーなんですけど、ダブルダッチというスポーツ知ってますか?」

「うちの子供がやってるよ!(驚)去年のサマフェスとか出たよ」

「僕も出ていました。」

なかなか起きない偶然が重なり

今回の練習会となりました。

アドバイスを頂き

明日からの練習に

活かしていければと思います。

今日はかずき先生ありがとうございました!

また機会があれば是非お願いします!

 

関連記事

clover