淑徳大学学園祭に クローバー所属のチームが出演しました!

イベント レポート
10 /30 2016
こんばんは!
10月29日は
愛知県長久手市にある
淑徳大学の学園祭にて
ダブルダッチパフォーマンスをさせて頂きました。
198.jpg

今回は、
・ciel 小学5年生~中学1年生
・Dream☆ 小学4年生~小学5年生
・Rainbow sky 小学2年生から~小学4年生
・SOLEIL 小学2年生~小学3年生
の4チームです。

199.jpg


ダブルダッチの紹介
ダブルダッチの技紹介
30秒スピード披露
4チームのパフォーマンス
体験数名

と盛りだくさんで行いました。

パフォーマンスについては
それぞれ、大会で披露したパフォーマンス。
これから大会で行っていく演技をさせて頂きました。


昨年と比べて、確実に
成長を感じられる発表となりました。



本番前の練習時間には
普段、違う場所で練習しているメンバーが
一緒になって遊んでいて
なんだか気持ちもホッコリ。

20161029_8168.jpg


こういった場。スクールを作っていて
よかったと素直に感じさせてくれる場面が
何度もありました。

20161029_336.jpg


これからも更に盛り上げていけるように
楽しみながら活動していこうと思います。


もっと広がれダブルダッチ!
関連記事

clover