尾張旭市民祭と愛知県工業大学で ダブルダッチショーケース!

イベント レポート
10 /10 2016
こんばんは!
今日は、2ヵ所で
ダブルダッチショーをしてきました!

1ヶ所目は
尾張旭市民祭の
メインステージで行いました。

まだまだダブルダッチを
知らない人が多くて
始めて見る人がほとんどだったけど
大きな拍手や手拍子を
頂けて最高に楽しかったです!

是非ご自宅の縄跳びで
ご家族で縄遊びしてみてくださいね!
14502698_1026874370754488_4981635947896917045_n.jpg


尾張旭市民祭が終了したら
次は、愛知県工業大学へ移動して
学園祭のステージでダブルダッチショー。

大学生ばかりの前でのパフォーマンスでしたが
皆さんに楽しんでいただけたかと思います❗

14657408_1026874434087815_4581389842269169507_n.jpg


今日の反省点。
また次回の依頼に生かして
ひとつひとつコツコツと
頑張っていきたいと思います。

金曜日は、
知多市立中部中学校さんで
講演会とパフォーマンス。

日曜日は、春日井まつり
清水屋のメインステージにて
10時45分~
ダブルダッチショー行います!

14650623_1026874470754478_5847202458457621112_n.jpg


これからもダブルダッチで
笑顔が生まれる時間を作っていきます!

さぁ、涼しくなってきました。
縄跳びシーズンスタートです★
関連記事

clover