イオンモール四日市北でパフォーマンスと体験教室開催させて頂きました!

イベント レポート
09 /28 2016
これまた先週の話になってしまうのですが
9月19日 大会の次の日は
三重県へ行ってきました。

会場は イオンモール四日市北
祝日、家族連れが多く訪れる
ショッピングモールでのパフォーマンス。

人はもちろん集まりやすく
とても楽しくパフォーマンスをさせて頂きました。

最近は、ちょこちょことショッピングモールさんでも
ダブルダッチをさせて頂ける機会が増えてきており
とてもうれしいです。

メンバーは、ごう あおっち だいき
サポーターに もっぴを加えて
4名編成で行かせていただきました。

もっぴとパフォーマンスをする機会も徐々に増えております。
彼の若さあふれるアクロバットは必見ですよ。
もちろんダブルダッチも。

体験教室をショーとショーの間に
30分だけ行わせて頂いのですが
開始前から沢山の方に集まって頂き
みんなで楽しくダブルダッチが出来ました。

34665.jpg

岐阜 愛知 でレッスンをしているので
いつかは、三重県でも。。。!

目標を達成するために
一つ一つ確実に目の前のことに向かって
全力で取り組んでいこうと思います!

10月2日は高山市へお邪魔します!
縄跳びシーズンいよいよ到来です。

体調管理にしっかりと。
頑張っていきたいと思います。

関連記事

clover