ダブルダッチネクストヒーローズウエストに出場してきました!

イベント
09 /27 2016
大会終了からしばらくたちましたが
ようやくネット環境が復活しましたので
Facebookの記事を転載します。
御覧ください⇓

ダブルダッチネクストヒーローズウエスト
出場してきました!
14372281_1010573375717921_7252555505131237334_o.jpg


まず
結果としては
2、3年生のチーム
SOLEILがノーミス
5年、中1のチーム
luce が1.2ミス?
そして入賞
と練習以上の出来でした。
14362578_1010573505717908_5627374098521186115_o.jpg


2月に出場した大会以降
毎日この日の大会を意識。
練習してきました。

ルーチェは出場を決めたのが
2か月前とかなり急でしたが
少ない時間をとにかく有効に使って
仕上げてくれました。
14409485_1010573695717889_2898569359228605039_o.jpg


ソレイユは練習でどうしても
ノーミスが出ず焦る日が
大会が近づくにつれて増していましたが
よくぞ大舞台で出してくれたと思います。
14311303_1010573559051236_954848362930485172_o.jpg


ステージ袖から見る
子供たちはとてもカッコよく
ルーチェの終わったあとの表情。

ソレイユの終わったあとに
笑顔で走ってくる様子は
込み上げてくるものがありました。

そして表彰式。

目標としていたジャパン大会には
2チームとも届きませんでしたが
本当によくやってくれたと思います。

この悔し涙は嘘ではないと思うので
次の大会に期待し今後の
成長を見守っていきたいと思います。
みんなを誇りに思います。

いつもサポートしていただいた
親御さん。
応援してくれた観客の皆さん。
本当にありがとうございました!
そしてスタッフの皆さんも
素晴らしい大会を
ありがとうございました!

岩原豪

14333626_1010573742384551_2177732482375741890_n.jpg
関連記事

clover