FC2ブログ

ダブルダッチ体験会!へ参加してきたぞ!(写真で伝われ雰囲気)

つぶやき
07 /01 2016
こんばんは!
本日は、先週の日曜日に
ダブルダッチの体験会へ参加してきた
お話をしたいと思います。(聞いたお話)

25946.jpg


あくまで僕の想像の範囲です。はい。

そもそも「体験会とは何か?」

大学生主体で行われている
大体 月に一度 のペースで開かれている
初心者の方向けの無料の体験会です。

当日は、栄 若宮大通の高架下にて
開かれました。

沢山の経験者が参加して
初心者のかたはもちろん
ダブルダッチを始めたばかりの方
ある程度のやっている子たちであっても
指導して頂けます。

自分のペースでダブルダッチが体験できる日です。

日頃のレッスンでは全体レッスンとなるため
なかなか個人にフォーカスをあてて
技の練習などが出来ないのですが
この日ばかりは、沢山の経験者の皆さんが
参加されているので、色々な技を教えて頂けます。

25943.jpg

25944.jpg

25945.jpg

25947.jpg


次回の開催予定日などの情報はこちらのFacebookページが
一番確実だと思われます。
https://www.facebook.com/TDDC-Tokai-Double-Dutch-Circle--1082855695090940/?fref=ts

ほんの数年前まで
こういったことは、名古屋にはまったくなく
自分たちで主催をしなくてはならなかったのですが
こうして、人が増えてきたことにより
あらたな、ダブルダッチのイベントが増えている。
跳ぶ機会が増えていることが
とてもありがたく感じます。
細く長く続けて頂ければと思います。

教えていただいた、ダッチャーの皆さん
本当にありがとうございました!

是非、また次回もよろしくお願いします!




◆◇◆◇◆

ブログランキング参加中!
応援クリックお願いします!

人気ブログランキングへ

◆◇◆◇◆

LINE@
出来ました!
東海地方(主に愛知県)の縄跳びイベント情報を
配信しています!
登録はこちら!
http://line.me/ti/p/%40nho0033u

◆◇◆◇◆

Clover is Japanese Double Dutch School & Performance team.
ダブルダッチスクールクローバーは
名古屋市名東区 愛知県瀬戸市
岐阜県多治見市 大垣市の4箇所にて
ダブルダッチ教室を開講しています。

通常のダブルダッチレッスンはもちろん
東海地方を中心にお祭や商業施設などで
パフォーマンスを行っています。
沢山の方にダブルダッチの魅力が
伝わるように活動しています。

【Website】 
http://clover328.com/

【Facebook】
https://www.facebook.com/clover.dd

【ダブルダッチグッズ 】
http://clover328.com/information.html

【YouTube】
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=hayatenawa

【Contact】
info@clover328.com

【ダブルダッチスタンプ販売中!】
LINE STORE URL
http://line.me/S/sticker/1206225
ダブルダッチスタンプ0518
関連記事

コメント

非公開コメント

clover