ダブルダッチDay!

ブログ
06 /19 2016
こんばんは。
今日は1日
ダブルダッチDayでした。

午前中は
名東区にあります
本郷小学校にて
ダブルダッチの体験とパフォーマンス。
子ども会の新入生歓迎会でのイベントでした!

42554.jpg
42552.jpg

久しぶりの大勢でのイベント。
最近は、パフォーマンスがほとんどで
少人数派遣だったので
なんだか懐かしかったな!
お疲れ様でした!
S__49324037.jpg

大学生チームパフォーマンス!アクロバットとハリーも炸裂!
42573.jpg


そして、お昼ごはんを食べて
栄で開催されていた大学生主催の
「ダブルダッチの体験会」へ
本当は、行く予定では無かったのですが
一瞬だけ時間が空いていることに気付いたので
顔だけ出してきました!
S__49913860.jpg
S__49913861.jpg


ちょうど、イベントもこれから本番というところで
抜けることになってしまい、ちょっと申し訳ない。。

スクールの子供達も
何名か参加してました。
大人のダッチャーに
色々な技を練習させてもらっていました。
ありがとうございました☆
若宮大通ダブルダッチ_3143
若宮大通ダブルダッチ_3793


最後は、大垣でのダブルダッチレッスンへ。
こちらは、1枚も写真を撮っている隙が撮れず。。

大垣でのレッスンを初めて、月に2回しかありませんが
少しずつ回数を重ねてきて、なんだかようやく
みんな、 打ち解けてきたこの感じ。
アシスタントのたくや先生は
今日は高学年を担当して、終わったあとに
一人反省会をしておりました(爆)

1日、充実のダブルダッチDayとなりました。

スクールの生徒さんはもちろん
ダブルダッチに興味のある方。
大学生のメンバー、高校生のメンバー。
社会人になってもずっとダブルダッチに関わっていきたい
メンバーなどなどが、少しずつではありますが
増えてきているのを感じています。

来週土曜日は、三重県にありますイオンタウン津城山 にて
ダブルダッチのパフォーマンスと体験を行わさせていただきます!
是非この機会にダブルダッチを体験しに来て下さい(^o^)

本日も最後までご覧頂き
ありがとうございました。

◆◇◆◇◆

ブログランキング参加中!
応援クリックお願いします!

人気ブログランキングへ

◆◇◆◇◆

LINE@
出来ました!
東海地方(主に愛知県)の縄跳びイベント情報を
配信しています!
登録はこちら!
http://line.me/ti/p/%40nho0033u

◆◇◆◇◆

Clover is Japanese Double Dutch School & Performance team.
ダブルダッチスクールクローバーは
名古屋市名東区 愛知県瀬戸市
岐阜県多治見市 大垣市の4箇所にて
ダブルダッチ教室を開講しています。

通常のダブルダッチレッスンはもちろん
東海地方を中心にお祭や商業施設などで
パフォーマンスを行っています。
沢山の方にダブルダッチの魅力が
伝わるように活動しています。

【Website】 
http://clover328.com/

【Facebook】
https://www.facebook.com/clover.dd

【ダブルダッチグッズ 】
http://clover328.com/information.html

【YouTube】
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=hayatenawa

【Contact】
info@clover328.com

【ダブルダッチスタンプ販売中!】
LINE STORE URL
http://line.me/S/sticker/1206225
ダブルダッチスタンプ0518
関連記事

コメント

非公開コメント

clover