都道府県ダブルダッチ協会代表者会議がありました。

ブログ
05 /22 2016

こんにちは!

5月21日は都道府県ダブルダッチ協会の

代表者会議が東京で開催されました。

年に1度、各都道府県で

ダブルダッチ協会を運営している理事が

一同に集まります。

そうなんです。

スクールの講師ではあるのですが

愛知県ダブルダッチ協会の理事でもあるので

今回参加となりました。

日本ダブルダッチ協会の会長は

知っている方も多いはず。

日本女子マラソンの元日本代表選手の

増田明美さん。

なかなか会うことの出来ない

理事の方と情報交換をし

それぞれの活動の問題点。

良い点を共有してきました。

夜は懇親会へ。

帰りには京都、大阪、奈良の

理事の方と一緒に帰ってきました。

愛知県よりもプレーヤー数、キッズ層など

アツい地域の方との交流はモチベーションアップにも

繋がりましたし、さらに

これからダブルダッチが広がっていくことを実感しました。

ここで得たアイディアを上手く

愛知県。東海地方で生かしていけるように

これから工夫していきたいと思います。

本日は午前中お休みを頂いて

午後からは名古屋教室のチーム練習へ向かいます。

関連記事

コメント

非公開コメント

clover