好きな大道芸人さんの話。

つぶやき
03 /10 2016
こんばんは。

突然ですが昔話を。

ダブルダッチを始めたばかりの頃に
たまたま偶然に知った大道芸人さんがいます。

ショーがとてもおもしろく引きこまれ
年齢が僕と近かったということ
近場で大道芸する機会があれば、わりと見にいきました。

その人たちのショーの構成 トーク。
依頼の問い合わせフォームにいたるところまで
とにかく大きな影響を受けました。

ここ数年は自分自身もおかげさまで忙しくなり
見に行くことは無かったのですが

久しぶりに、ブログをチェックしたら
無期限の活動の休止を宣言されておりました。

理由としてはシンプルで

家族が出来て、子どもが生まれ 家庭を守るため とのこと。

ブログ、SNS等で結婚されて
お子さんもみえたことは知っていましたが

活動してきた10数年を陰ながらに(こっそりと)応援してきたので
この先も、ずっと大道芸人として活動されると思っていたので
とてもショックというかビックリしました。

今は、定職につき家族のために働いているそうです。

これを見て、あなたはどう感じますか?

この答えを出すのに、どれぐらいの期間悩み、決断を出したのか
本人にしかわかりませんが

今までしてきたことをやめて
生き方を変える覚悟というのは
相当大変だったろうと思っています。

本人の決断。

ですのでこれ以上は誰も何も言えない。

僕個人としては、今は本当にお疲れ様と言いたいです。

何度、元気とモチベーションを頂いたことか。

ありがとう。ありがとう。ありがとう。

第2の人生のスタートを切られたということで
これからも応援したいと思います。

またいつか、ディオの大道芸が見られますように。

10846488_672146269560635_2701307506181938816_n.jpg


◆◇◆◇◆
LINE@
出来ました!
東海地方(主に愛知県)の縄跳びイベント情報を
配信しています!

登録はこちら!
http://line.me/ti/p/%40nho0033u

LINE@コード
◆◇◆◇◆

Clover is Japanese Double Dutch School & Performance team.
ダブルダッチスクールクローバーは
名古屋市名東区 愛知県瀬戸市
岐阜県多治見市 大垣市の4箇所にて
ダブルダッチ教室を開講しています。

通常のダブルダッチレッスンはもちろん
東海地方を中心にお祭や商業施設などで
パフォーマンスを行っています。
沢山の方にダブルダッチの魅力が
伝わるように活動しています。

【Website】 
http://clover328.com/

【Facebook】
https://www.facebook.com/clover.dd

【ダブルダッチグッズ 】
http://clover328.com/information.html

【YouTube】
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=hayatenawa

【Contact】
info@clover328.com

【ダブルダッチのコツ YouTubeで公開中!】
関連記事

コメント

非公開コメント

clover