大会が終了し次のステップへ

イベント レポート
02 /26 2016
こんばんは!
今日のレッスンレポートです。

まずは瀬戸のダブルダッチレッスン。
今日もアシスタンの先生に入って頂き
みんなで楽しくダブルダッチを跳びました。

少しずつではありますが
みんな成長をしてきており
自分たちだけでロープを回せるようになってきました。

レッスン終了後には、おなじみとなってきている
「3分間跳ぼうのコーナー」が今回も開催されました。
毎週やっています。

縄跳びが特に好きなメンバーが
残って練習をしています。

160225ダブルダッチ

終了後には
多治見へ移動。

ここのレッスンは
2チームが活動しているのですが

先週大会があり
なんだか皆スッキリした表情。
緊張の糸がキレたのがわかります。

今日は楽しく!と思っていたので
普段できない動きとして(マット運動)を
初めて行いました。

レッスン会場となっている児童館は
小さいマットが何枚かあり
アクロバットな動きをすることも
できちゃうんです。

今よりも1つでも多く出来る技を増やして
次のステージを目指します。

それでは明日は金曜日。
名古屋の通常レッスンへ。

おやすみなさ~い!



◆◇◆◇◆
LINE@
出来ました!
東海地方(主に愛知県)の縄跳びイベント情報を
配信しています!

登録はこちら!
http://line.me/ti/p/%40nho0033u

LINE@コード
◆◇◆◇◆

Clover is Japanese Double Dutch School & Performance team.
ダブルダッチスクールクローバーは
名古屋市名東区 愛知県瀬戸市
岐阜県多治見市 大垣市の4箇所にて
ダブルダッチ教室を開講しています。

通常のダブルダッチレッスンはもちろん
東海地方を中心にお祭や商業施設などで
パフォーマンスを行っています。
沢山の方にダブルダッチの魅力が
伝わるように活動しています。

【Website】 
http://clover328.com/

【Facebook】
https://www.facebook.com/clover.dd

【ダブルダッチグッズ 】
http://clover328.com/information.html

【YouTube】
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=hayatenawa

【Contact】
info@clover328.com

【ダブルダッチのコツ YouTubeで公開中!】

関連記事

コメント

非公開コメント

clover