充実休日!

つぶやき
02 /12 2016
こんばんは!
今日は、木曜日
通常レッスン日でした。

祝日のため
お仕事はお休み。
午前中にプライベートで
家族でお買い物に行っていたのですが
生徒さんのお母様と遭遇しました!

THE 地元!

ただ、巷では
インフルエンザが大流行中ですが
自分だけは体調不良になるわけには!
と、強い気持ちで生活しております(^_^;)

:::::
瀬戸市での
レッスンもついに
15回を数えまして
レッスンの流れもメンバーに
入ってきておりかなり
効率よくみんなで練習できるようになってきました。
とっても嬉しいです。
単なわとびも流行っており
3分の計測や30秒かけ足の計測も
レッスン後に、残ってみんなで数えています。
これからの成長が楽しみで仕方ありません!

そして、瀬戸市終了後は
多治見へ

こちらの教室でも
ちょこちょこと体調不良が出ており
お休みが。。。!

いよいよ大会まで近くなってきたということで
メンバーが揃っているチームは
デモ練習!
完成度も高まってきました!

多治見からは2チーム出場するのですが
もう1チームはフルメンバーで集まれず。
代わりに僕が入ってデモ練習を進めました。

レッスンが無いときにもあつまって
練習をしているそうで
チームの足並みがようやく揃ってきたように思います。
心配でしたが、これなら大丈夫。

以下は写真で
練習の一部をお見せします。

俺の見せ場!(違)
160211ダブルダッチ5

縄を頑張る俺!(違)
160211ダブルダッチ4

縄を頑張る俺!パート2(違)
160211ダブルダッチ6

あおっち先生がモテているのではなくて
スマホに夢中です。
160211ダブルダッチ3

バレンタイも近くて
今年も頂いてしまいました!
美味しかったです\(^o^)/
160211ダブルダッチ

明後日!!
2月13日 11時~11時30分
縄跳びの大会にてゲスト枠でパフォーマンスをさせて頂けることになりました。
インフルエンザのため一部フルメンバーではありませんが
大会前の最後の本番ということで楽しんできたいと思います!
160211ダブルダッチ2


◆◇◆◇◆
ブログランキング参加中!
SNS等への記事のシェアお願いします!

スポーツトレーナー ブログランキングへ
◆◇◆◇◆

Clover is Japanese Double Dutch School & Performance team.
ダブルダッチスクールクローバーは
名古屋市名東区 愛知県瀬戸市
岐阜県多治見市 大垣市の4箇所にて
ダブルダッチ教室を開講しています。

通常のダブルダッチレッスンはもちろん
東海地方を中心にお祭や商業施設などで
パフォーマンスを行っています。
沢山の方にダブルダッチの魅力が
伝わるように活動しています。

【Website】 
http://clover328.com/

【Facebook】
https://www.facebook.com/clover.dd

【ダブルダッチグッズ 】
http://clover328.com/information.html

【YouTube】
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=hayatenawa

【Contact】
info@clover328.com

【ダブルダッチのコツ YouTubeで公開中!】
関連記事

コメント

非公開コメント

clover