多治見夏祭り おどらっせ 表彰されました!

ダブルダッチ動画
08 /03 2014
おどらっせ 表彰されました!

本日、多治見市夏まつりござっせにて
開催された「おどらっせ」ダンスコンテストで
大人部門で”元気賞”を頂きました!

練習を皆で頑張って取り組んできたので
こうして結果を頂けて本当に嬉しいです!

サポートして頂いた親御さんをはじめ
おどらっせに関わった全ての皆さんに感謝したいです!

5歳から小学校6年生まで通っていますが合宿からござっせまで
生徒の成長を感じられてとても嬉しく思います。

ありがとうございました。

10413311_612195168889079_4029193650414734644_n.jpg
10353546_612195165555746_1956689830746014350_n.jpg
↑お願いしますーー からの
10340154_612195172222412_2230119184723840406_n.jpg
↑やったね(^o^)


本日の動画はこちら



◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆
クローバーは
小学校1年生から大人の方まで
お気軽にダブルダッチの
体験が出来ます。
興味がある方是非
体験レッスンにお越しください!
http://clover328.com/

ダブルダッチは
一人では遊べません。
必ず3人以上の仲間が
必要なスポーツです。
ですがロープさえあれば、
簡単に友達とコミュニケーションンを
とることが可能な運動です。
この教室を通じて沢山の経験をし
成長して貰いたいと考えています。
関連記事

コメント

非公開コメント

clover