FC2ブログ

スクールレポート@2/5

スクールレポート
02 /06 2012
今回のスクールレポートは早いですよーーー!!!(゚∀゚ )




今回は動画でご説明致しますー!!!


今日のアップは3抜けではなく、

3・2・1抜けをやりました。


3抜けー2抜けー1抜けーと。

抜ける回数を変更していくやりかたです。


そして、技練習

スライドとダブルアンダー。


ダブルアンダーの動画~




ずらすのがやはり難しいですよね。


そして、今回も2分間のスピードを全員跳んでもらいました!!!


みなさんばててました。笑

冬はスピードですね!!

スピードをいっぱい跳ぶと跳ぶのが上手になります!!

夏はできないので冬のうちにやっておきましょ♪

30秒のスピードはターナーをやってもらい、講師3人がジャンパーをやりました。


今回は46回でごう先生の勝ちーw


スピードはダブルダッチの基本なので、ターニングのほうも上手になります。

音にあわせず縄をまわすのも練習です!

地道に練習していきましょー!!(^^)


そして、技練習~

今回は1人ずつ動画をアップしましたーー!!


まずKねこくんのY字。



今回初挑戦なのに・・・。すごい。

Tやくんのハリー



だいぶ上達しましたねー。上半身もしっかり固定できてるし。

あとは自分の足を落とす位置を気をつける感じかな?

バックもできるようになったし次は何を教えよう・・・

教えるためにハリーのレパートリーを増やしておかないと(><)

つづいてOさんのたんなわー



アップするのがもったいない。すごすぎる。

声が入ってしまって、すみませーーん。

Yのさんのプッシュアップ



だいぶ浮いてる!!!!

この感じだとダブルプッシュ(2人でプッシュアップ)の下ができそう。

ごう先生と2人でやってみましょうかね。

Kりんちゃんのニーハイ+Y字



Y字できるようになったーーー!!

もっと安定してけるといいな!


以上!技練習です。

次回のスクール


2月19日(日)17:30~19:30

3月はまたお知らせします!!!
関連記事

コメント

非公開コメント

clover