FC2ブログ

ダブルダッチスクール@6/5 祝一周年!

ダブルダッチ教室
06 /06 2011
名称未設定-1

ありがとうございます!!!

ダブルダッチスクール*三つ葉*早いもので、1年たちました!

前回の練習は一周年でした!

ほんとに驚くほど時間がたつのはあっというまですね。

無事に一周年が迎えられて嬉しいです


たまたま、誕生日が6/4だったので、お花とプレゼントも頂いちゃいましたっ。

CIMG5262.jpg

ありがとうございます

そしてそして、一周年記念のお花 Oさんより
CIMG5270.jpg


ほんとに、みなさまあってのスクールです
ありがとうございます

一周年を終えて、生徒さまの上達、スクールの運営。

今後のダブルダッチスクールの方向性。

いろいろ考えていかなければいけないと思ってます!!

やはり、ダブルダッチスクール*三つ葉*はパフォーマンスを魅せる!

というコンセプトを元にレッスンをさせていただいております。

なので、何か、発表会、イベントに出演をしたいと思います!!

レッスンの成果を披露してさらに、ダブルダッチを好きになってもらいたいと思います。

2年目もどうぞよろしくお願いします


今後-2
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

すみませーん、一周年の大事な時に休んでしまいました…

宿題がどうしても終わる見込みがなく、泣く泣く休みました…。
うちの子は、主人と私の後輩で、昔は勉強させない進学校だったのですが、今は週末課題が山盛りなんですよ・・。今はどこもそうなのかな!?
受験生の時より勉強してますよ、とほほ…。
勉強より大事なことってあるだろうに、残念です…(涙)

デモみたいなのをやったんですね…。見たかった~!!
前も休んだ時そうだったかも!?

学校祭でダブルダッチをやりたいといいつつ、先生にも宣言したにもかかわらず、自己紹介とかで、特技はダブルダッチと言い切れないtくやです。
まだ作ったりできないから特技と言ったらいかんのだそうです…。ちょっとくらいビッグマウスになるといいのかもしれませんが…。
創造力がないので、そんな日は来ないかも!?

勉強もダブルダッチも生真面目なtくやです。
母とは全然違ってf(・.・;)
実は、次回も期末テスト前なのでお休みしそうです。
2回もお休みしても、みなさん忘れないでやってくださいね。
先生方はじめみなさま、2年目もどうぞよろしくお願いします。

No title

さっき書き忘れました~♪
yのさん、黄色で先生みたい♪

No title

Tくやくんお母様

学祭でダブルダッチ良いじゃないですかーーー!!!
ぜひやってほしいです!

そうすると、Kっしーもいっしょにやるんですかね???
あと1人でチームができちゃいますね★

2年目もよろしくお願いします(^^)
てか、忘れるわけないじゃないですか!笑

Yのさんは4人目の三つ葉を狙ってるって話が出ましたよ。笑

clover