本日はざっとダブルダッチの写真を紹介します!レアな写真ばかり。僕らのファンのかた必見です。

ダブルダッチ写真
04 /05 2016
まずはこれ。

このブログにアップされているもっとも古い写真!
いくつの時かも思い出せない^^;
三ツ葉

そしてこれ。
体操教室でダブルダッチレッスンを始めたのですが
そのレッスンが始まる前のプレレッスンの前の
打ち合わせの時の写真。
D1000187.jpg

宣材用の写真。もう懐かしぎる。
会員0名です。まだレッスンも一度もやってないときの写真。
ダブルダッチスクールバナー

何を思ったのかストリートパフォーマンスを行った時の写真。
まったくしゃべることが出来なかったです。はい。
moblog_f0d5e112.jpg
moblog_2958ead2.jpg
moblog_e2a6fe37.jpg

チームミーティング。
この頃のミーティングはとにかくガストばっかりでした。
今は断然 自宅。子どももいるし(^_^;)
moblog_c1c0880e.jpg

ようやくレッスンスタート。体操倶楽部の社長から
花まで出していただいた。私たち頑張ってますよ<(`・ω・´)
CIMG4565.jpg

つぐさん登場。
つぐ先生とたかちゃん先生がよく
この頃手伝いにきてくれていました。
100912.jpg

デライト予選通過!ジャパンのステージはとにかく
楽しかったです。ここからダブルダッチ界は
一般部門が戦国時代へ突入。かなりレベルがあがりました。
clover小

たっこまんCrew
特殊チーム。
たっこまんクルー

ホテルでダブルダッチしました。
特殊な場所でもダブルダッチしてきたなー。
DVC00172.jpg

これはZIP-FMの裏側です。
このあと生放送。またあそこに行きたいなー。
moblog_fff767ad.jpg

落合公園でダブルダッチしてます。
今度の縄日もここでやります。
moblog_6208b292.jpg

JAG 5人チーム。
このチームで出たデライトは、命がけで出ていた。
負けちゃったけどね。自分たちの全てを掛けていた。
jag.jpg

元気のトビラにもださせていただいた。
DSC_0970.jpg

気付けば名古屋市でレッスンをしていました。
この子たちが初めての小学生の会員さん。
もう中学生で受験生になってしまうけど
名古屋の皆さんは知っているはず。
1374234475185.jpg

と本日はここまで。

最近いつも思い出に浸ってしまう。
そんなことよりも、デモを考えなきゃ!

嬉しい悩みです。

それではおやすみなさい!


◆◇◆◇◆
LINE@
出来ました!
東海地方(主に愛知県)の縄跳びイベント情報を
配信しています!

登録はこちら!
http://line.me/ti/p/%40nho0033u

◆◇◆◇◆

Clover is Japanese Double Dutch School & Performance team.
ダブルダッチスクールクローバーは
名古屋市名東区 愛知県瀬戸市
岐阜県多治見市 大垣市の4箇所にて
ダブルダッチ教室を開講しています。

通常のダブルダッチレッスンはもちろん
東海地方を中心にお祭や商業施設などで
パフォーマンスを行っています。
沢山の方にダブルダッチの魅力が
伝わるように活動しています。

【Website】 
http://clover328.com/

【Facebook】
https://www.facebook.com/clover.dd

【ダブルダッチグッズ 】
http://clover328.com/information.html

【YouTube】
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=hayatenawa

【Contact】
info@clover328.com

【ダブルダッチのコツ YouTubeで公開中!】

WLDD2014

ダブルダッチ写真
09 /16 2014
WLDD2014

大会写真が公式ホームページで公開されました。
良い写真ばかりです。ありがとうございます。

http://wldd2014.jimdo.com/


10410686_626479270794002_1615396896251713847_n.jpg

スクール写真

ダブルダッチ写真
07 /25 2013
金曜レッスン

1372417334473.jpg
1373024851945.jpg
1373024173936.jpg
1374234475185.jpg



日曜レッスン
1371968072133.jpg
1374389896289.jpg
1374387517894.jpg
1372575228976.jpg
1372573772108.jpg


どちらもがんばって練習してます。


明日は金曜レッスンです。明日もがんばっていきましょう!!

*************** School Clover スケジュール ***************

【金曜日レッスン】20:00~21:00

毎週金曜日

大森の里 2号館 モンパルナス

名古屋市守山区永森町300番地  3Fスタジオ

【日曜日レッスン】13:15~16:45(15:00開館・17:00閉館)

8月11日(日)・8月25日(日)


大森の里 別館スタジオ

愛知県名古屋市守山区大森1丁目102 

※金曜日と日曜日で開催場所が違います。ご注意ください。


【CLOVER CUP】2分間スピード大会

7月28日(日)

15:00 OPEN 17:30 CLOSE

詳しくはこちら

スクール

ダブルダッチ写真
06 /24 2012



始まりますよーーー!

技写真

ダブルダッチ写真
03 /08 2012
3/4のスクールでの技の写真です。

全員分なくて、申し訳ないです・・・

[ウマトビ]
DSC00643.jpg
[ぐるシャー]
DSC00644.jpg
DSC00645.jpg
DSC00646.jpg
[Y字]
DSC00657.jpg
[プッシュアップ]
DSC00658.jpg


今週末もスクールです

次回もがんばりましょー!次回はスピード計ります!


******************************

次回ダブルダッチスクール

3/11(日)17:30~19:30

******************************

ダブルダッチスクール

ダブルダッチ写真
10 /02 2011



始まりまーーす

千種生涯学習センター

ダブルダッチ写真
10 /12 2010
10/9に行った千種生涯学習センターの写真を何枚か紹介します

まず、ハリー
CIMG4954.jpg
ピースしっかり写ってます笑

CIMG4958.jpg
バクテン

CIMG4961.jpg
前宙


ダブルダッチな3連休だった3人

1日目の最初のイベントが1番調子良かったです。笑

ミスも0.5ミス。おしい!!

そう!そして、この日テレビカメラも来ていて、

名古屋のケーブルテレビスターキャット!!!

私達も写ってるはず!たぶん!

また放送時間などがわかったらブログに載せまーす♪

東郷町こどもまつり@出演写真

ダブルダッチ写真
05 /25 2010
5月22日(土)に出演させてもらった

東郷町こどもまつり@いこまい館


の写真を紹介します

プラグラム

多目的ホールで練習をさせてもらい・・・
縄技


そのあと、式典でダブルダッチのショーをしました

今回はダブルダッチサークル疾風のメンバーで行きました


疾風のチームJAGがまずイベント用のパフォーマンス後、

自己紹介→ダブルダッチの説明→ダブルダッチの技という流れで紹介しました

そして、最後に三つ葉(クローバー)のパフォーマンス披露

あゆハリー前
あゆハリー前

うまとび
ごうウマトビ

あおっち前宙
あおっち前宙(芝生でよかったね:笑)

その後、2時より体験コーナー★

体験コーナーはいっぱい人が集まってくれました

体験コーナー後
あおっち
↑これは何をしてるんでしょう??

縄を取り合ってるように見えるけど、

つなひき?それとももっと跳ばせろってことですかね?笑

clover