勝手にCAPLIORE カプリオール 動画まとめ

勝手にまとめシリーズ
01 /04 2016
勝手にまとめシリーズです。
今回紹介するのは
日本を代表するダブルダッチのプロチーム

CAPLIORE カプリオール


2度連続世界大会で優勝し、
2009年には日本人で初の
ダブルダッチギネス記録保持者に認定される。
その後、シルク・ドゥ・ソレイユアーティストとして
世界をまたに駆けて活躍中の、ダブルダッチ界を牽引するトップチーム。

公式サイトより
http://www.capliore.com/


最近のメディアでは あの有名な 情熱大陸にも
出演されていたことで話題になりました。


個人的に好きなパフォーマンス動画を
いくつか紹介します。


カプリオール CAPLIORE Cirque du Soleil Allavita! EXPO MILANO 2015


DOUBLE DUTCH CAPLIORE G-SHOCK REAL TOUGHNESS


CAPLIORE TUI Feuerwerk der Turnkunst


いかがでしょうか?
YouTubeで検索すると
山程動画が出てきますが
中でも、これは見とかないと。
というものの紹介でした。

最後にこちらを
貼っておきます。

忙しいスケジュールの中
必ず、訪問する地があるそうです。



日本を跳び出し海外での公演がたえない
カプリオールの今後の活動に
目が離せないですね!

◆◇◆◇◆
ブログランキング参加中!
SNS等への記事のシェアーお願いします!

スポーツトレーナー ブログランキングへ
◆◇◆◇◆

Clover is Japanese Double Dutch School & Performance team.
ダブルダッチスクールクローバーは
名古屋市名東区 愛知県瀬戸市
岐阜県多治見市 大垣市の4箇所にて
ダブルダッチ教室を開講しています。

通常のダブルダッチレッスンはもちろん
東海地方を中心にお祭や商業施設などで
パフォーマンスを行っています。
沢山の方にダブルダッチの魅力が
伝わるように活動しています。

【Website】 
http://clover328.com/

【Facebook】
https://www.facebook.com/clover.dd

【ダブルダッチグッズ 】
http://clover328.com/information.html

【YouTube】
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=hayatenawa

【Contact】
info@clover328.com

勝手にalttype(オルトタイプ)の動画をまとめてみた

勝手にまとめシリーズ
01 /03 2016
時間があると(暇)いつも
ダブルダッチの動画を見ているのですが
今日は、とにかく 超COOLなチームを勝手に紹介します。



世界的に有名なオーディション番組
『Got Talent』のアジア版、『Asia’s Got Talent』に出場ししている時の
映像です。この番組でセミファイナリストになっている
まさに、日本のスーパーダブルダッチチームです。イケメンです。

そしてプロモーションビデオもいくつかあります。
京都から世界へ!と活動しているということで
それを感じさせる演出がちらほら。






これは、日本最大級のダブルダッチの祭典
ダブルダッチコンテストに出場した時のパフォーマンスです。
この映像は、予選の映像ですが1位で通過していました。



昨年は、名古屋市でダブルダッチのワークショップも開催されて
スクールから沢山の参加させていただきました。
オルトタイプの活躍はダンス界にも浸透しており
ある親御さんは、ダブルダッチ以外にも生徒さんにダンスもさせているのですが
オルトタイプのワークショップに受けにいったと、ダンススクールでお話をされたところ
そこのダンスのお仲間の方にも「ゴットタレント」出ていた人たちでしょ。と通じたそうす。

2016年も彼らの行動が見逃せないですね!

勝手にオルトタイプの紹介でした!

ホームページもあるみたいよ⇊
http://alttype.jp/



◆◇◆◇◆
ブログランキング参加中!
SNS等への記事のシェアーお願いします!

スポーツトレーナー ブログランキングへ
◆◇◆◇◆

Clover is Japanese Double Dutch School & Performance team.
ダブルダッチスクールクローバーは
名古屋市名東区 愛知県瀬戸市
岐阜県多治見市 大垣市の4箇所にて
ダブルダッチ教室を開講しています。

通常のダブルダッチレッスンはもちろん
東海地方を中心にお祭や商業施設などで
パフォーマンスを行っています。
沢山の方にダブルダッチの魅力が
伝わるように活動しています。

【Website】 
http://clover328.com/

【Facebook】
https://www.facebook.com/clover.dd

【ダブルダッチグッズ 】
http://clover328.com/information.html

【YouTube】
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=hayatenawa

【Contact】
info@clover328.com

芸能人がダブルダッチをしている映像をまとめてみた

勝手にまとめシリーズ
12 /28 2015
こんばんは!
最近は、バラエティ番組などなどで
多くの芸能人がダブルダッチに挑戦しています。
その動画を紹介していきたいと思います。

福士蒼汰 ダブルダッチ♡ MEN ON STYLE 2012


『ダブルダッチ編』SMAP わちゃスマ


Sexy Zone channel ダブルダッチ成功編


愛知県ダブルダッチ協会の悩み(オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです!)


沖田彩華ダブルダッチ「スポーツをやってみたい」#1 YNN


ダブルダッチ《高画質》


MA Double-Dutch


ダブルダッチ デニーロ815-3


ⅰしてる@ダブルダッチ


YouTubeで検索して
出てきたのを
ざっくりと集めました。
ちょこちょこ僕らの映像も
ありました。

福士蒼汰さんが
ダブルダッチを学生時代に
やっていたのは、ちょっと有名で。
この
福士蒼汰 ダブルダッチ♡ MEN ON STYLE 2012
動画以外にも
他にも三ツ矢サイダーのCMなど
跳んでいるものが出てきます。

これからますます
注目されていくであろう
ダブルダッチ。
是非、近くのイベントで見られそうな時には
足を運んでパフォーマンスを見てください。
ダブルダッチ、見る専門もオススメですよー。

今日は時間があまりないので
この辺りで!また明日!
まだ他にも芸能人がダブルダッチに挑戦している
映像がありましたらコメント欄で教えて下さいね!


ブログランキング参加中!
応援クリックお願いします!

人気ブログランキングへ

◆◇◆◇◆
Clover is Japanese Double Dutch School & Performance team.
名古屋市名東区 愛知県瀬戸市
岐阜県多治見市 大垣市の4箇所にて
ダブルダッチ教室を開講しています。

通常のダブルダッチレッスンはもちろん
お祭や商業施設などでパフォーマンスを行っています。
沢山の方にダブルダッチの魅力が
伝わるように活動しています。

【Website】 
http://clover328.com/

【Facebook】
https://www.facebook.com/clover.dd

【ダブルダッチグッズ 】
http://clover328.com/information.html

【YouTube】
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=hayatenawa

【Contact】
info@clover328.com

clover